2022/06/03 16:27

こんにちは。

愛菜果です。日中は30度を超えるようになり暑くなってきましたね。
もうすぐ梅雨・・・・・
さてすっかりご無沙汰してしまいましたが、先日青森県を旅してきました♪
陰性証明書を握りしめて久しぶりの旅です。

愛菜果でご紹介させていただいているりんご調味料の「エイ・ワンド」さんにずっとお会いしたくて今回かなえていただきました。
青森市内にある可愛いりんごのお店にお邪魔して商品を見せていただき、留守をお願いしている主人と娘にりんご雑貨を物色(笑)
どれも可愛くて迷ってしまいました。悩んだ末、りんごのポーチと焼酎グラスを選びました。

人生の先輩で大好きなのんさんとツーショット。撮れてよかった。会えてよかった。
そして、商品に対する愛をお聞きしてますますたくさんの方に知っていただきたいともっと強く思いました。
愛のこもったりんご調味料をご紹介していますのでぜひお試しください♪
そしてねぶた祭りを体験できる「ワラッセ」にものんさんと。
大きなねぶたと共にパシャリ。そして、教わってハネトになりました。足がつりそうになりました(笑)
青森県ねぶた祭りは、コロナの影響で2年連続中止になってしまいましたが、今年は開催される模様・・・・
ねぶた祭り、いつか本物を見てみたいな~
のんさん、またお会いしましょうね♪












<script> const bbcBar = document.createElement("script"); bbcBar.type = "text/javascript"; bbcBar.src = "https://bbc.bibian.co.jp/js/bbc_v1.js"; bbcBar.charset="utf-8"; document.body.append(bbcBar); </script>