2022/04/20 14:07

こんにちはにゃん

愛菜果です。
今日は、可愛い!癒される~!私が一目ぼれして、本州最北端の下北半島から仲間入りしたネコちゃんソルトご紹介します。
このお塩の色素はすべて無農薬で栽培された天然色素100%で、手作りされたお塩です。
お取り寄せしたときは、しばらく眺めていて使えませんでした(笑)
そして、今もずっとキッチンで眺めています。可愛すぎです。
自宅ではハムスターを飼っていますので、ハムちゃん塩ができないかなあと・・・・その日を心待ちにしています。
青森県下北半島の造形ソルト、ネコちゃんソルトで食卓に癒しを、お料理が楽しくなりますように(^^)



<script> const bbcBar = document.createElement("script"); bbcBar.type = "text/javascript"; bbcBar.src = "https://bbc.bibian.co.jp/js/bbc_v1.js"; bbcBar.charset="utf-8"; document.body.append(bbcBar); </script>